よくあるご質問(FAQ)
注文から届くまでどのくらいかかりますか
ご注文をお受けした後、通常1週間程度で発送手配いたします。
お品物の発送手配が完了いたしましたら、発送完了メールをお送りいたします。
※土日祝日及び年末年始等は発送作業をお休みしております。
お届けの日時指定について
基本的に、日時のご指定は承っておりません。
お届け先の変更について
注文確定後に、住所や連絡先などの購入者情報は変更できません。
誤った情報のままの場合、連絡が届かなかったり、商品が送られなかったりすることがございます。
必ず、下記を参考にご対応いただきますようお願いいたします。
※システム上、住所や連絡先などの購入者情報はショップ側でも修正・更新することができません。
・後払い決済以外のご注文
お問い合わせから訂正のご連絡をいただき、ご相談ください。その際、注文IDをご記載いただくと、スムーズです。注文IDは、注文時に自動返信されるメールに記載の16桁の英数字です。
・後払い決済のご注文
後払い決済につきましては、お届け先情報(氏名・住所)あてに商品が発送されます。
お届け先情報以外への送付を希望される場合、現在の注文についてキャンセルのご依頼をいただき、正しい住所(お届け先情報)にて再注文してください。その際、注文IDをご記載いただくと、スムーズです。注文IDは、注文時に自動返信されるメールに記載の16桁の英数字です。
別注文の同梱について
ご注文単位での発送手配となりますため、基本的に複数注文をおまとめしての発送はお受けいたしかねます。
注文をキャンセルすることはできますか
原則としてお客様都合による商品の返品・交換・発送のキャンセルは受け付けておりません。
万一、不都合な点がございましたら、問い合わせより、お問合せください。その際、注文IDをご記載いただくと、スムーズです。注文IDは、注文時に自動返信されるメールに記載の16桁の英数字です。